本サイトについて

本ウェブサイトに掲載する情報について
一般社団法人 全国建設業労災互助会(労災互助会)は、本ウェブサイトに掲載する情報の正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、 いかなる保証もするものではありません。また、労災互助会は、お客さまにお知らせすることなく、 労災互助会の判断によって本ウェブサイトで公開されている情報の追加、変更、修正、削除、公開中断、公開中止等を行う場合があります。 労災互助会は、いかなる場合においても、本ウェブサイトの情報の追加、変更、修正、削除、公開の中断、中止等により お客さまに生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。ただし、強制的な法令により責任を負うことが求められる場合には、 その限りにおいて責任を負います。

本ウェブサイトへのリンクについて
本ウェブサイトへのリンクについては、公序良俗に反する目的、内容でない限り、また労災互助会が不適切であると判断したものでない限り、原則自由です。
なおリンクの設定に際しましては、労災互助会までご連絡をお願いします。

推奨ブラウザについて
本ウェブサイトは、特に記述の無い限り、下記のブラウザでの閲覧を推奨します。
・Windows
 Microsoft Internet Explorer 9.0以上
・Firefox (最新版)
・Chrome (最新版)
・Safari(最新版)

iPhone
Android
※ブラウザは最新のものをお使いください。

また、一部のコンテンツでは、下記のプラグインおよびヘルパーアプリケーションが必要です。
インストールされていないお客さまは、下記よりダウンロードしてご利用くださいますようお願いします。 なお、プラグインおよびヘルパーアプリケーションは、予告なしに変更することがありますのでご了承ください。


mark1

本サイトについて
個人情報保護に関する基本方針(プライバシー・ポリシー)
勧誘方針
お客さま本位の業務運営方針
サイトマップ